LIFORK

CONTACT
MY ROOM

NEWSニュース

【Event Report】members party 2nd

Schedule
終了しました
SHARE
twitter

8月10日(金)、LIFORK大手町ラウンジにて、第2回メンバー交流会を開催しました。

第1回目は、メンバー様同士の初の交流会という事で、お酒やフィンガーフードをつまみながら、ゆる~く自己紹介やアイスブレイクを実施。
今回は10名のメンバー様とお連れ様が参加し、スタッフも混じってお酒やお食事を食べながらフリートークを楽しみました。

メンバー交流会で準備したフード。手前サーモン盛りのピンチョスとカップサラダはスタッフ手作りです!

前回のメンバー交流会のときよりもメンバー様が増え、メンバー様同士会話は大盛り上がり

メンバー様同士交流の様子。ビールで乾杯!

話も盛り上がっている中でメイン企画へ、、、スタッフが考案した夏にぴったりの企画をイベントルームで開催!

その名も、、、「グローバルスイカ割り」

2つのチームに分かれ、両チームアラビア語等言語カードを選択
割る人・誘導する人は左右前後の言語を一生懸命覚えないといけないというこのゲーム!
先方チームの言語カードはタイ語。
誘導する人がタイ語を使いこなし、割る人は1分30秒でスイカを真っ二つにきれいに割りました。

立ち位置を整え、スイカを割ろうとしている瞬間

後方チームの言語カードはアラビア語。

誘導する人がアラビア語で左右前後を伝え、割る人がスイカを割ろうとした瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

スイカを割ろうとしたら・・・・・・

スイカではなく棒が真っ二つに!!!!笑

メンバー様、スタッフ一同爆笑!

優勝は先方チームで、LIFORKオリジナルブレンドコーヒー券5枚を贈呈。

参加者全員が純粋に楽しめたゲームになりました。

最後のスイカはもう一度割りました!

スイカ割りの後は割ったスイカを食べながら飲みながらフリートーク

「大手町でスイカ割り?!?」という会話をしながら更にメンバー様同士の距離が縮まった瞬間でした。

LIFORK大手町では、今後もメンバー交流会を随時開催する予定です。

是非次回開催のメンバー交流会のご参加をお待ちしております!

PAGE TOP