LIFORK

CONTACT
MY ROOM

NEWSニュース

  • HARAJUKU

LIFORK原宿 droppinでの利用が可能になりました!

SHARE
twitter

LIFORK原宿がもっと気軽に利用できるようになりました!

これまでLIFORK原宿をご利用頂くには会員申込後、審査を経て、会員証を取りに行って…と、利用開始までに少しお時間がかかっておりました。
申し込んだらすぐ使えると思ってたよ。と思う方々もいらっしゃったと思います。

コワーキングスペース飽和状態の中、LIFORK原宿を見つけ、利用したい!と思ってくれた方の期待に応えるべくLIFORK原宿は…ドロップインしたいお客様にも利用して頂ける体制を整えました!

それを可能にするのが、droppin

3月30日(水)より、droppinにてLIFORK原宿の掲載を開始しました。

droppin会員様はアプリ内からLIFORK原宿を選択し、利用したい時間を予約したらあとは来店してチェックインを済ませるのみ!すぐに利用開始することが出来ます。
チェックイン、チェックアウトは専用QRコードをスキャンするだけでとても簡単です!

まずは下記からdroppinをインストールし、会員登録からスタート!
https://nttcom-droppin.com/

LIFORK原宿は、従来のコワーキングスペースのようにお仕事の場として利用していただくことはもちろん、カフェ代わり、ちょっとした休憩所のように利用していただくことも可能です。

LIFORK原宿内のサービスを少しだけご紹介♪

LOUNGE全体
施設内はWi-Fi環境が整っています。
アイテム
LIFORK原宿にはアイテムガレージと呼んでいる場所があります。
そこには写真のような便利なアイテムたちが!貸出可能ですのでご自由にどうぞ!
ドリンクカウンター
こだわって仕入れるおいしいコーヒーをセルフドリップで楽しめます。
テラス
テラスも利用可能。晴れた日は気分転換にもうってつけ!
卓球台とボードゲーム
施設内にある卓球やボードゲームは飾りではなく使って遊んでいいんです!

LIFORK原宿でのdroppin利用開始を皮切りに、今後はLIFORK大手町やLIFORK秋葉原Ⅱでのdroppin導入も検討中です。

HARAJUKUの記事一覧

PAGE TOP