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SHARE OFFICEシェアオフィス

働く人にさらなる力を。どこにも似てないシェアオフィス。

高速Wi-Fi完備、24時間365日利用可能(※1)、住所・登記無料(※2)
LIFORKのSHARE OFFICEなら、あなたの
ビジネスにさらなる力を与えます。
好きな時に好きなだけ、仕事に没頭してください。
ただし、集中しすぎ、本気出しすぎのオーバーワークは
LIFORKでは禁止です。
あなたがすぐにほどほどのパフォーマンスを出せるよう、
必要なものはまあまあ揃っています。

  • ※1:居住や宿泊目的での利用はできません。
  • ※2:事前の申請が必要となります。

24時間365日、
あなたが自慢したくなるシェアオフィス

オフィス拠点として利用するもよし、書斎として集中してもよし。 ビジネスに好立地な場所から、暮らしとの両立に適した場所など、いろんな街にLIFORKはあります。
場所によって空間デザインを変化させ、どこにも似ていないシェアスペースを作る、
これがLIFORKのこだわりです。

あらゆる拠点の会員専用LOUNGEを使って、
その日の気分で、好きな場所で働こう

SHARE OFFICEに入居すると、LIFORKで提供するすべての拠点の会員専用ラウンジが利用可能となります。(南青山・久屋大通を除く)
おいしいコーヒーと心地の良い音楽で、あなたをお迎えします。
働く場所を少しだけ変えると、見える世界が変わってくるかも。

LOCATION

SHARE OFFICEがある拠点はこちら。
LIFORKには、同じオフィスはありません。
全て世界に1つだけの働く場所です。
タイプの違うシェアオフィスから
あなたのお気に入りを見つけてください。

FLOW

シェアオフィスへの
ご入居までの流れは下記となります。

※LIFORK南青山・LIFORK久屋大通のみ契約方法が異なります。
詳細は各ホームページよりご確認・お問い合わせください。

LIFORK南青山 SHARE GREEN MINAMI AOYAMA
LIFORK久屋大通 LIFORK HISAYA ODORI

  • 内覧・条件説明※内覧は必須となります

    内覧後、「WORK ROOM 入居申込書」をご提示いたします。

  • 申込み

    「WORK ROOM 入居申込書」と審査に必要な書類をご提出いただきます。

    個人の場合
    1. 顔写真付き本人確認書類のコピー
      (免許証など写真付のもの)
    2. 源泉徴収票または収入証明書
    法人の場合
    1. 登記簿謄本(3ヵ月以内発行のもの)
    2. 会社概要が記載されたHPまたはパンフレット
    3. 決算書(直近3期分)
  • 入居審査

    1. 書類審査
    2. 面談

    書類審査および面談等の弊社所定の入居審査に通過した後、契約のご説明および本施設の利用規則についてご提示いたします。
    契約内容および利用規則にご同意いただけた場合、次のステップへ進みます。

  • 契約締結

    入居審査承認後、契約締結のため弊社手続きに約1週間程度お時間をいただきます。
    手続き完了後、弊社にて契約書原本を用意し契約締結となります。
    なお、契約締結時には押印が必要となります。印鑑のご用意をお願いいたします。

  • 初期費用のご入金

    初期費用に関する請求書をご提示いたしますので、お引渡し日までにご入金をお願いいたします。

  • 入居説明・引渡し

    LIFORK現地にて行ないます。所要時間は1時間ほどです。

顔写真付き本人確認書類について
個人名義でのご契約、または法人でのご契約の際に代表者様の顔写真付き本人確認書類のご提出をお願いする場合がございます。
弊社が顔写真付き本人確認書類として取り扱っている書類は下記の通りです。

【本人確認書類】

本人確認書類 備考
運転免許証
  • ウラ面に住所変更の記載がある場合は、オモテ面・ウラ面ともに提出してください。
    なお、変更後の住所について、ご自身の手書きでの住所変更は認められません。公安印が確認できるもののみ有効となります。
運転経歴証明書
  • 2012年4月1日以降の発行に限ります。
マイナンバーカード(写真付き、表面のみ)
  • 顔写真・名前・住所が確認できる表面のみ提出してください。
旅券(パスポート)
  • 住所が確認できる補完書類の提出が必須となります。
特別永住者証明書、在留カード
  • ウラ面に住所変更の記載がある場合は、オモテ面・ウラ面ともに提出してください。
    なお、変更後の住所について、ご自身の手書きでの住所変更は認められません。公安印が確認できるもののみ有効となります。
身体障害者手帳  
身体障害者手帳
  • 写真がついていないカードは取扱いできません。
  • ウラ面に住所変更の記載がある場合は、オモテ面・ウラ面ともに提出してください。
    なお、変更後の住所について、ご自身の手書きでの住所変更は認められません。公安印等が確認できるもののみ有効となります。

【補完書類】

補完書類 備考
公共料金の領収書
  • 公共料金の領収書は、電力会社、水道局、ガス会社のいずれかのみ受付ます。請求書や使用料のお知らせは受付できません。
  • 住所が建物名のみの書類は受付できません。
  • 発行日から6ヶ月以内のものが有効です。
  • ご本人さま名義のものをご提出ください。
  • 仮登録フォームに入力した住所と一致する住所記載があるものをご提出ください。
社会保険料の領収書
国税、地方税の領収書または納税証明書
初期費用について

初期費用は ①当月賃料(日割り分)+②翌月賃料+③入会金+④敷金 となります。

ご入居後のお支払いについて

毎月10日に請求書が会員専用ページ(マイルーム)上よりダウンロード可能です。毎月25日までに賃料と各種利用料金をお支払いください。
賃料は前払い、その他各種利用料金は翌月払いとなります。

例)6月25日までにお支払いいただくもの
①7月分月額料金+②5月末までに利用した各種利用料金(レンタルスペース利用料、複合機利用料、利用人数の追加等)

NAKAMANAKAMA
NAKAMALIFORK SHARE OFFICEに入りました。

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下記よりお問い合わせください。

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