LIFORK

CONTACT
MY ROOM

NEWSニュース

【Event Report】祝・LIFORK1周年ダヨ!全員集合!!Party

Schedule
終了しました
SHARE
twitter

LIFORKブランド誕生1周年を記念して、
6/6(木)の夜、2019年4月にオープンした「LIFORK Lab」にて、
『祝・LIFORK1周年ダヨ!全員集合!!Party』を開催しました!

「LIFORK Lab」は、大手町プレイス地下2階にある期間限定の場所で様々なLabパートナーと一緒に未来の働き方に繋がる実験をしています。

当日は、LIFORK秋葉原、秋葉原Ⅱ、大手町の会員様16社とLabパートナーのNTT東日本アクセラレーター担当様、アクアビットスパイラルズ様、ベンチャー投資を行っているNTTドコモ・ベンチャーズ様にご参加いただきました!

まずは真面目に各社PRタイム!
ところが、なんと、お寿司が回り始めたため、PRタイムを一時中断してお寿司タイム!
大手町プレイスで「鮨YASUKE」を展開している、銚子丸様の出張回転寿司が登場しました!目の前で握られた新鮮なお寿司はもちろん絶品!

少しお腹が満たされたところで、各社PRタイムを再開!各社の理解が深まりました。
歓談のお時間には、積極的にコミュニケーションをしていただいた様子。
今後のビジネス拡大のチャンスも?!

そして、お寿司と言えば、「ワサビ寿司ゲーム」!
紀元前よりはるか昔、先駆者たちの間で言い伝えられているある伝説があるという。。。
ワサビ寿司を食べた者は東証一部上場できる!ハズ!(注:LIFORK自伝)

ということで、各社代表1名、計20名様に1つだけワサビ入りのお寿司を食べていただきました!
見事当たった会員様には、「上場した時に飲むお酒」を贈呈!健闘を祈ります・・・。

次回もまたLIFORKらしいイベントを企画していきますのでお楽しみに♪

LIFORK Labに銚子丸の職人さんが来て、目の前でお寿司を握ってくれました!
出張回転寿司はお味もレーンも本格的!
各社PRタイム!各社オリジナルのプレゼンテーションをしていただきました!
NTT東日本アクセラレーター担当様とLIFORK会員も懇親していただいた様子。
ワサビ寿司ゲームで見事、「上場した時に飲むお酒」を獲得!
ホロレンズ施設案内(CHO-DO提供)で「LIFORK Lab」をご案内。
お寿司の合間に、LIFORK各拠点の会員様で真剣にコミュニケーション!
「LIFORK Lab」で飼っている、aiboの「チョコ」。お手をするようになりました!
PAGE TOP