LIFORK

CONTACT
MY ROOM

NEWSニュース

【8/21】映画が流れる空間ではたらくって、たのしい。
第2回LIFORKシネマ開催!

Schedule
SHARE
twitter

LIFORK Labでは、毎月第3水曜日の夜に「LIFORKシネマ」を開催しています(2019年12月まで)。

「LIFORKシネマ」は、映画を観ても、映画を観ながら働いてもOK!
ビール片手に映画を観たり、映画が流れる空間でくつろぎながら仕事をしたり、自由なスタイルでお楽しみください。

8月の作品は…
「あまくない砂糖の話」

人間は、1日に平均でスプーン40杯もの砂糖を摂取している。「世の中には“ヘルシー”な食品があふれているのに、これはおかしい」と、オーストラリアの俳優デイモン・ガモー自ら被験者となり、大量の砂糖が潜んだ食品を60日間食べ続け、体や心の変化を記録したドキュメンタリー。この映画は、オーストラリア映画史上NO.1の動員新記録を樹立しました。
https://www.youtube.com/watch?v=CI29OO9gweI

LIFORK全拠点のWORK ROOM会員様、SHARE会員様にご参加いただけます。

LIFORKは通常会員制ですが、LIFORKシネマの日は特別に一般の方もLIFORKご参加いただけます!ぜひ、この機会にLIFORKをご体験ください。

お申込方法は以下をご参照ください。

【詳細】

日時
第2回 8月21日(水)18:30~20:30
※2019年12月まで毎月第3水曜日に開催予定
場所
LIFORK Lab
住所:千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス地下2階
https://lifork.jp/l-lab/access.html
申込方法
  • LIFORK会員の方
    マイルームよりお知らせしているエントリーフォームよりお申込ください。
    家族や友人も1名まで参加可能なので、ぜひLIFORKに招待しちゃおう!
  • LIFORK会員以外の方
    以下よりお申込ください。
    https://liforklab0821.peatix.com/
    ※先着順となります。定員に達し次第締め切りとなります。
参加費
無料
その他
ワンドリンク付き
※種類や数量に限りがございます。ご了承ください。飲食の持ち込みは可能です。

今回は、「食」をテーマとした映画。
LIFORKはLIFEのひとつである「食」をとても大切にしています。

例えば、LIFORKでは、好きなコーヒーを自分で淹れることができます。
自分で淹れることで、ほっと一息付いたり、会話が生まれたり……
そんな中で新しい発想に出会うことができます。

LIFORK秋葉原Ⅱのラウンジでコーヒーを飲みながら会話を楽しむ様子

この夏は、社会現象を巻き起こした大ヒット映画が流れる空間で、
新しいアイディアに出会えるかも?!

次回以降もお楽しみに…

PAGE TOP