LIFORK

CONTACT
MY ROOM

NEWSニュース

  • LIFORK

【重要】新型コロナウイルス感染症罹患者発生について

SHARE
twitter

LIFORKでは、かねてより新型コロナウイルス感染症予防対策を講じておりましたが、勤務しているスタッフ1名が、新型コロナウィルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。(現在、療養中で容体は安定)

発症日の2日前以降スタッフが利用した拠点はLIFORK上北沢・川崎となります。
※発症日の2日前以降が他の人に感染させる可能性がある期間と言われています(厚生労働省「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)参照)

また、保健所の調査の結果、会員様とスタッフに濃厚接触者に該当する方は確認されておりません。
なお、本件を受け、保健所より施設内の消毒指示はございませんでしたが、より安心してLIFORKをご利用頂くため、専門業者によるLIFORK上北沢・川崎の消毒および清掃作業を1月25日(月)実施致しました。

引き続き以下の新型コロナウィルス感染予防基本方針に則り、サービスを提供してまいります。
「LIFORKにおける新型コロナウィルス感染予防基本方針」

今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況および政府・自治体による指示を踏まえ、会員登録の一時停止の他、営業時間の変更または休業等の対応をさせていただく場合がございます。
その際は、LIFORK公式Webサイトにてご案内いたします。あらかじめご了承お願い致します。

皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

LIFORKの記事一覧

PAGE TOP