LIFORK

CONTACT
MY ROOM

NEWSニュース

  • LIFORK

LIFORK×ぺんてる はたらくって“もっと”たのしいコラボレーション実施!

Schedule
-
SHARE
twitter

2021年7月1日(木)より『ぺんてる株式会社』とコラボレーションし、文房具を通じて、期間限定で「はたらくって“もっと”たのしい」サービスをLIFORK各拠点にて提供いたします!

〈コラボレーション期間〉
2021年7月1日(木)~10月31日(日)

提供するサービスは以下の通りです。

1. 会員専用LOUNGE・STYLE ROOMにて、新感覚のホワイトボードマーカーを体験!

LIFORK秋葉原・秋葉原Ⅱ・大手町・原宿の会員専用LOUNGE・STYLE ROOMに設置中のホワイトボードへ、ぺんてる株式会社提供 ホワイトボードマーカー「ノックル ボードにフィット」全6 色を設置します。ご利用の方であれば、どなたでもお使いいただくことができます!
また、期間中、「ノックル ボードにフィット」使用感についてアンケートにご回答いただくと、もれなく回答者様全員に「ノックル ボードにフィット」お試しセットをプレゼントいたします。
ご自宅でも仕事やご家族と一緒にステイホームを充実させる1ツールとしてご活用いただけます。
※詳しくはご利用時に、各拠点に設置しているリーフレット等よりご確認ください。

「ノックル ボードにフィット」とは・・・

ペン先の溝が筆圧で適度にしなることで、ボード面にしっかりフィットし、心地よく書ける新感覚のホワイトボードマーカーです。ペン先がフィットすることで、書いた文字を強調するための囲み線や波線なども安定して書くことができます。他にはないフィット感が生み出す自由自在な筆跡と全6 色のカラーインキによって、誰にでも手軽に使いやすく、コミュニケーションや新しい創造の場で活躍すること間違いなし!

2. ぺんてるが考える「はたらくを楽しむツールセット」を数量限定でLIFORK会員へプレゼント!

ぺんてるの筆記具を詰め合わせた「はたらくを楽しむツールセット」を、WORK ROOM会員及びSHARE会員へ数量限定でプレゼントいたします。
今回のコラボレーションを記念した、LIFORK×ぺんてるコラボレーションロゴ入り「エナージェル インフリー」や、企画検討や文字校正時に大活躍の「サインペン」などが入ったスペシャルセット!
ただの事務用品としてではなく、はたらく時間をより楽しむための手助けができるラインナップとして、ぺんてる株式会社が想いを込めて選んでくれました。
なくなり次第配布終了となりますので、LIFORK拠点をご利用時にぜひ、お持ち帰りください。

3. 会員専用LOUNGEにて、はたらくって“もっと”たのしい文房具ツールの貸出スタート!

LIFORK秋葉原・秋葉原Ⅱ・大手町・原宿の会員専用LOUNGEにて、ぺんてる株式会社セレクトの文房具ツールの貸出を開始いたします。
ご利用時に、会員皆さまで譲り合ってシェアしてご活用ください。

本コラボレーションは、LIFORKが提供する「はたらくってたのしい」環境に共感していただいた『ぺんてる株式会社』による企画・協力のもと、両社がお客様のために、より「はたらくってたのしい」世界を実現するために実現いたしました。
今後ともLIFORKは、もっと世界が楽しくなるようなコラボレーションを積極的に行っていきます。
ご提案やご相談など、お気軽にお問合せください。
お問い合わせ先はコチラ!

関連記事
ぺんてる株式会社ニュースリリース
https://www.pentel.co.jp/news/12544/

LIFORKの記事一覧

PAGE TOP