Q & Aよくある質問
RENTAL LOUNGE(イベントスペース)について
RENTAL LOUNGE(イベントスペース)について
- RENTAL LOUNGEとは何ですか?
- イベント、展示会、セミナー、パーティー会場等におすすめの一定規模の人数が収容できるレンタルスペースです。
備品のお貸出しも可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
ご内覧希望の場合はこちらよりお問合せください。 - 利用料金はどうなりますか?
- 各拠点により異なりますので、以下ご確認ください。
LIFORK秋葉原Ⅱ 税込20,000円/60分 LIFOKR大手町 税込33,000円/60分 LIFORK原宿 税込33,000円/60分 - 会員登録費は発生しますか?
- 登録費は発生しません。ご利用時間分の料金と有料サービスご利用の場合の費用のみとなります。
- 利用時間はどうなっていますか?
- 平日・土日祝 9:00-21:00となります。
- RENTAL LOUNGEにはどんな設備がありますか?
- 貸出備品リストは各拠点ページよりご確認ください。
- どのように予約したら良いですか?
- 予約フローはこちらよりご確認ください。
利用確定前に必ずご内覧ください。内覧予約はこちらよりお問合せください。 - 当日予約は可能ですか?
- 不可となります。
ご予約は原則利用希望日の15日前から6ヵ月先まで承っております。 - 仮予約は可能ですか?その場合期間はどのようになりますか?
- 利用希望日の15日前までは可能です。
仮予約申請いただいた後、5営業日以内に、弊社所定の審査を行い、結果をお知らせいたします。利用が承認された場合、5営業日以内にお支払いをお願いいたします。
※入金期限日までにお支払いいただけない場合、仮予約は自動キャンセルとさせていただきます。
予約フローはこちらよりご確認ください。 - イベント実施日が確定していませんが候補日での予約はできますか?
- 可能ですが、入金期限日までにお支払いいただけない場合、仮予約は自動キャンセルとさせていただきます。
予約フローはこちらよりご確認ください。 - 利用時間外の予約は可能ですか?
- ご相談可能ですので、ご希望の場合はこちらよりお問合せください。
- キャンセル料の規定はどうなっていますか?
- "利用決定日(入金確認日)より、下記のキャンセル料が発生します。
利用決定日~利用開始日の61日前 利用料金(税込)の30% 利用開始日の60日前~31日前 利用料金(税込)の50% 利用開始日の30日前以降 利用料金(税込)の100% - 支払い方法はどのようになりますか?
- 利用が承認された場合、審査結果通知と合わせて請求書を発行いたします。審査結果通知日より起算して5営業日以内に、弊社指定の口座(請求書記載)に銀行振込にてお支払いください。(振込手数料は利用者負担)
なお、入金期限日までにお支払いいただけない場合、仮予約は自動キャンセルとさせていただきます。 - 領収書の発行は可能ですか?
- 会員専用ページ(マイルーム)よりダウンロード可能です。
- 退会したい場合はどうしたら良いですか?
- 退会をご希望の場合はこちらよりお問合せください。なお、退会処理後はマイルームが閲覧不可となり過去の請求書・領収書等が全て削除となりますのでご了承ください。
- RENTAL LOUNGEの空き状況はどう確認したらよいですか?
- こちらよりご確認ください。
- 荷物の事前受け取りは可能ですか?
- 不可となります。